プロボウラーにチャレンジ

 

9月24日の日はチャレンジに参加をして来ました。尚、今回のチャレンジは何時ものタイトルで
書かれてありますがプロボウラーではなくて特別企画のチャレンジに参加をして来ましたボーリングクラッカー
 

では、どのような方達とチャレンジをしたかというと次のような方達とのチャレンジでした。ニコ音楽スペクトル

 

ブラザーコーンさんとSaoriさんそして本間愛花さんという方達とのチャレンジでしたメラメラニコメラメラ
もう言うまでもありませんがブラザーコーンさんは歌手でWON'T BE LONGというヒット曲を
歌っていましたこの時はバブルガム・ブラザーズとして歌っていましたね。そしてまた、12月に新曲を発売するという事ですがそれがデュエット曲で本間愛花さんと歌うということですカラオケ音楽スペクトル

そして、最後にご紹介することになりましたが Saoriさんは YouTuber でYouTubeでボウリングの
動画を中心に投稿していますこの3人によるチャレンジということであったのですメラメラニコメラメラ

 

チャレンジの開始前にはセレモニーもあってブラザーコーンさんが「WON'T BE LONG」を歌って

くれましたので、曲を聴いて見ましょう。クラッカー音楽スペクトルカラオケニコ音楽スペクトルクラッカー

 

       

 

前置きが長くなってしまいましたがブラザーコーンさんとデュエットするという本間愛花さんと
この日は4Gとも同箱同じレーンで投げることでした
そしてまた、1G目はブラザーコーンさんとも同箱であったのでした。そして、何とブラザーコーンさんに勝ってしまったのでしたプロボウラーではないのですから花を持たせてあげればいいものを

このような時に勝ってしまうとは何とも皮肉な結果でした
尚、本間愛花さんは久し振りにやりたいということで参加されたものですから皆で助言をしながらの

投球でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4G目に Saoriさん と同箱になって一緒に投球をしました嬉しかったですねメラメラボーリングメラメラ
 YouTubeの動画に対してコメントして下さいねと何時も言っている Saoriさん にコメントを
しているのですがそのことを覚えていてくれたようで3人の皆さんとも初対面であったのですが
 Saoriさん は「(YouTubeにコメントしてくれるから私と初めて会ったような気がしない
言ってくれたのでした嬉しかったですねクラッカー 音楽スペクトル ニコ 音楽スペクトル クラッカー

 

 

 

 

 

 

クラッカーニコボーリング尚、この日は1シフトであったのでチャレンジ終了後に表彰式が行われました。ボーリングニコクラッカー

そして、順位は32位だったのですが Saoriさん が用意してくれた抽選賞のTシャツが当選ました

しかも、3枚のうち1枚に Saoriさん がサインを書いてくれたというものが当たったのでしたクラッカー
メラメラ ニコこんな光栄なことはないですねSaoriさん ありがとうございました大切にしますニコ メラメラ

 

何時もであれば私の結果をご報告するところですが、これだけ素晴らしいチャレンジでしたから
今回は私の結果のご報告は省略させてもらいますね。

 

 

ブラザーコーンさん&本間愛花さん&Saoriさん 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 素晴らしいチャレンジをありがとうございました。