いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は「頭髪の日」なのですね。
私はトリートメントはしませんがシャンプーの中に既にトリートメント(リンス)の配合が
されているようで、そのシャンプーを使っています。
トリートメントは女性の方にとっては欠かせないものでしょうが、私のような男性にとっては
シャンプーにリンスが配合されているものだけで充分ですね。
 
それでは、今日も曲を聴いてみることに致しましょう。
私は個人的に髪の長い女性の方でストレートヘアの方が
清楚な感じがして好きですね。
 
そんな感じの曲を聴いてみることに致しましょう。
 

      

 

 

私は特にデビュー当初からストレートヘアでおかっぱ頭にしていましたが
そんな岩崎宏美さんの髪型が特に好きですね。これは今においてもです。

 

      

 

 

 

      

 

 

岩崎宏美さんの曲は私はこんな感じの髪型の女性が好きですということで
選曲をしましたので髪に関する歌詞などは出て来ません。勿論、他の髪型が
嫌いということではありません。岩崎宏美さんの髪型がベストということです。