最近買った ネイルケア用品 3点

 

 

ダイヤモンドettusais(エテュセ) 

クイックケアコート ネイルケア 

素爪ケア 爪保護 速乾 ツヤ出しネール用美容液 

 

 

上差し@Cosme クチコミランキング1位キラキラ
                     (ネイルケア部門)
 
 
速乾で爪磨きをしたようなツヤが出ます!

乾燥対策にもなります。

 

 

 

ダイヤモンドMIKAGAMI 

ネイルオイル 5つの保湿成分配合 4ml 

 

 

爪を保湿するネイルオイルです。

ペンタイプなので塗りやすいですウインク

 

 

 

 

ダイヤモンドオイルイン 

キューティクルプッシャーペンAOP480

 

 

    2023年 売上№1

 

 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㊲

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1 

 

黒ネコを飼うことにしました。

以下の中から名前を選ぶとしたらどれ?

 





A  クロ

 

B  チャロ

 

C  ベイビー

 

D  ボス

 

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

後輩からの信頼度

 

 

 

です。

 

 

 

 

A  クロ

 

後輩からの信頼度70%

後輩からしてみれば、あなたはごく普通の先輩です

後輩との関係はまずまず良好で、

仕事もスムーズに進んでいるでしょう。

後輩からの信頼度は高めです。

ただ、あなたは職場にプライベートを持ち込まないタイプ

仕事終わりに飲みに誘うことなどないでしょう。

後輩は、そんなところを少しさみしく思っているかも。

 

 

 

B  チャロ


後輩からの信頼度90%

後輩からみたあなたは、とてもいい先輩です。

あなたにかわいがられていると感じている後輩は

あなたの下だと働きやすいと思っているはず。

もちろん後輩からの信頼度は高いです。

後輩から見たあなたは職場だけでなく

プライベートでも付き合っていきたい

尊敬できる先輩なのでしょう。

 

 


C  ベイビー

 

後輩からの信頼度50%

後輩からみたあなたはそこそこ面倒見のいい先輩でしょう

ただ、ちょっとおせっかいなところがあるようです。

まるで赤ちゃんを育てるように後輩を手取り足取り指導

それはありがたいと後輩は思うのですが、

ちょっとうざいとも思っているかも。

後輩からの信頼度は五分五分です。

 

 

 

D  ボス

 

後輩からの信頼度10%

後輩からみたあなたは、何もしない先輩です。

後輩が仕事ができるのをいいことに、

ありとあらゆる仕事を任せ、ろくに面倒も見ず、

丸投げ状態なのではないでしょうか。

まるで、先輩と後輩が逆転したよう。

後輩からの信頼度は低いです。

後輩はもっとあなたに頼りがいのある先輩に

なって欲しいと思っているでしょう。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::