こんにちは。

 

 

今日もこの辺(和歌山)はいいお天気晴れです。

ここ最近、朝晩が涼しい(ちょっと寒いくらいあせる

 

 

なので毛布をクリーニング出そうか悩む~

 

 

 

 

松源湯浅(スーパー)横の

シキボウクリーニングへ持って行くんだけど

 

 

 

13日まで毛布類が30%OFF!

なので・・

30%OFFは大きいですえー

 

 

 

 

下差し エッセンス&フラワー

  フラワーディフューザー (フェリシテ)

 

 
玄関用に新調です。
 
 

シックな色合いが素敵ですラブラブ

 

 

こちらのシリーズは全部で

3種類の香りがあります。

 

Felicite

上差し Felicite~フェリシテ~

小鳥のさえずりで目覚める朝を

イメージした爽快感のある香り

 

TOP:ミントティー、ベルガモット、ヒヤシンス

MID:ローズ、フリージア

BASE:アンバー、ホワイトムスク

 

 
 

Priere

上差し Priere~プリエール~

柔らかな風が吹く昼下がりを

イメージした温かみのある甘い香り

 

TOP:オレンジティー、ネロリ

MID:ローズ、ジャスミン、カモミール

BASE:シダーウッド、ホワイトムスク

 

 

 

LaCharite

La Charite~ラシャリテ~

豊かに満ちていく夕暮れを

イメージした深みのある甘い香り

 

TOP:ローズティー、クインス

MID:ヴィオレット、ラベンダー

BASE:アンバー、ムスク、パチョリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    2023年 売上№1

 

 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㉙

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1 

 

ガシャーンと何かが割れた音がしました

何が割れたと思いますか?





A  ワイングラス

 

  瀬戸物の人形

 

C  骨董品の花瓶

 

D  ビールジョッキ

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 あなたのデリケート度   

 

です。

 

 

 

 

 

 

A  ワイングラス

 

デリケート度90%

ワイングラスは薄いガラスでできていて、

とても壊れやすいです。

あなたのメンタルはかなり崩れやすく

デリケート度は高いでしょう。

人と衝突したり責められたりするとすぐに落ち込みます

ささいなことでも、あなたの心は大きなダメージを

受けてしまうのではないでしょうか。

堂々と開きなおる術を身に着けたほうがいいかもしれません

 

 

 

  瀬戸物の人形

 

デリケート度30%

瀬戸物の人形は、割れやすそうに思えますが、

意外と丈夫にできています。

あなたのメンタルは、一見とても弱いように思われがちです

しかし、実は打たれ強いタイプ。

それほどデリケートではないでしょう。

ストレスがたまらないよう上手にリフレッシュすることで、

よりタフな心を持つことができるはずです。

 

 


C  骨董品の花瓶

 

デリケート度70%

骨董品の花瓶は、古い物だけに壊れやすいです

あなたはのメンタルはやや弱く、デリケート度は高め。

すぐに傷つき、へこんでしまいます。

落ち込みやすい自分を、

自分でも持て余しているのではないでしょうか。

落ち込んでもいいのです。

でも、できるだけ早く気持ちを切り替えて

立ち直りましょう。

失敗はすぐに忘れてしまうことです。

 

 

 

D  ビールジョッキ

 

デリケート度10%

ぶつけても、雑に扱っても、

簡単に割れることがないビールジョッキ。

あなたのメンタルは強く、デリケート度は低いです

どんなことがあってもへこたれない

強い心を持っているでしょう。

何があっても絶対に負けないと意気込む

明るくてしなやかな心を持っている最強の人なのです

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::