こんにちはクローバー

 

 

ゴールデンウイーク(GW)の前半が

始まりました~

 

 

今日はお天気は雨雨でちょっと残念ですが・・

明日はこの辺(和歌山県)は晴れ晴れそうです!

 

 

 

以前も紹介させていただいた

和歌山県新宮市にある

 

 

知る人知る!!

 

老舗の銘菓 

『紅梅堂さんの 鈴焼』

 
色々なバージョンが売られています。
 
 
下差しばらまき土産にぴったり!

 

お客さんがひっきりなしに来てます。

 

特にお盆や、お正月はお店の外まで

お客さんが並んでたりしますびっくり

 

 

 

和歌山県の南紀方面に来た時は
是非、立ち寄ってみてください。ウインク
 

 

 

 

 

    2023年 売上№1

 

 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㉕

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1  みんなでおやつタイム。

  残った1個のお菓子を誰が食べるか

   どうやって決めたいですか?





A  じゃんけん

 

  多数決

 

C  いちばん年上の人が食べる

 

D  手作りのアクセサリー

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

あなたの

    勝負運   

 

です。

 

 

 

A  じゃんけん

 

勝負運がいい

あなたは、勝負強さを持っています。

プレッシャーのかかる場面になればなるほど

メラメラと投資を燃やし、

実力以上の力を発揮することができるのです。

スポーツや試験などでは、予想を超えた

いい結果を出すことが、きっと多いでしょう。

 

 

  多数決

 

勝負運はあまり良くない

多数決はその場にいる人のいろいろな思惑が交錯します

あなたは、勝負に対して遠慮がちな人。

自分が勝ったら相手に悪いと思うため

勝負するのは気乗りしません。

仮病を使ってでも、勝負から逃げ出してしまうことも

あるかもしれません。勝負運はあまりよくありません。

勝負で何かを決めるよりも、みんなで話し合って

決めたいと思っているはずです。

 


C  いちばん年上の人が食べる

 

勝負運は良くない

そもそも勝負するのが嫌いで勝負からは逃げるタイプです

そのため、勝負運はよくないと言わざるを得ません。

気が弱いので、自分は勝負に向いていないと

思っているのでしょう。

「勝ち負けにこだわらず、みんな仲良くしようよ~」

という平和主義者なのです。

 

 

D  ゲーム

 

勝負運はまずまずいい

ゲームは、冷静に策を練れる勝負です。

あなたは、勝負を前にして熱くなることはありません。

ただ、負けたら無能な人だと思われるので、

勝つためにはどうしたらいいのか考えるでしょう。

勝負する相手や受ける試験について、

あらゆる方面から分析して対策を練ります。

そして、みごと勝利をつかむのです。

勝負運はまずまずいいでしょう。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::