こんにちは。

今日も、花見🌸日和ですね。

ちょっと暑いくらいあせる

 

 

 

冬の間 家の中に入れた観葉植物達ラブラブ

バルコニーへ移動ですニコニコ

 

 

 下差し こちらは  ガジュマル

 

『幸せを呼ぶ木』と言われています。

 
 
 

観葉植物のなかでも

最も人気が高いと言われるガジュマル。

「多幸の木」「幸せを呼ぶ木」と称され

沖縄の逸話では家庭に繁栄をもたらす木と

されています。

 

 

 

 

かなり伸びてきていたので

ちょっと散髪(剪定)しました。

ちょっと、すっきりなったかなニヤリ

 

 

 

 
下差しこっちは カポック(シェフレラ)
 

 

こちらも丈夫で育てやすい植物です。

 

 

 

 

下差し こちらは エバーフレッシュ
 
 
この子は、室内に置いているんだけど
不思議な植物で、夜になると
葉っぱを閉じて眠るんですよ~びっくり
 
 
 
 
こんな感じに・・
 
 
不思議な子でしょウインク
 
 
 
 
 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

      心理テスト(性格編)⑲

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 

 

Q,1

 

 

水族館に行きました。

あなたが最初に見たのは次の4つのうちどれ?

 

 

 

 

A  サメ

 

B  カクレクマノミ

 

C  クラゲ

 

D  ペンギン

 

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

あなたの 性格の短所

です。

 

 

 

 

A  サメ

 

 

あなたの短所は何でも1人で決めてしまうところです

周りに相談しないで重要なことを勝手に決めてしまい

後からトラブルになることもあるでしょう。

 

 

 

B  カクレクマノミ

 

あなたの短所は優柔不断なところです。

いざというときにものすごく迷ってしまい

なかなか決断ができません。

 

 

 

C  クラゲ

 

あなたの短所はせっかちで

少し飽きっぽいところです。

細かいことはあまり気にしないので

ミスをしても「なんとかなる」と考えるでしょう。

 

 

 

D  ペンギン

 

あなたの短所は、思い込みが激しく

ネガティブになりやすいところです。

空気を読むのはうまいですが

自己主張は苦手なタイプです。

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

下差し2023年 売上№1

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::