今日から4月

新年度が始まりましたニコニコ

 

 

 

日中は天気が良いと

暑いくらいですね~プンプン

 

 

 

下差し今、使っている

 

 

フランフラン

 

ベル バニティポーチ L 

 

4200円(税込)

 

 

シンプルなキルティングがエレガントな

バニティポーチです。

 

内側のブラシホルダーやポケットで

お気に入りのメイク道具をすっきり整理整頓できます
取り外しが可能な仕切りが付いて使い勝手も抜群です
 

 

 
 
ナイロン素材なので水に濡れても乾きやすく、
普段使いにぴったりなアイテムです。
 
 
 
下差しこちらのツイードタイプも
  可愛いですラブラブ
4200円(税込)
 
 
 

 

下差し こちらは 無印良品 

 

  ナイロンメイクボックス

 

2990円(税込)

 

 

幅が約36cmもあるのでかなり大容量ですビックリマーク

ヘアケア用品をメインに入れていますウインク

 

 

 

 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

      心理テスト(恋愛編)⑰

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 

 

Q,1

 

 

手でグーを作ったあと、

1本だけ指を出すとしたら次のうちどれ?

 

 

 

 

A 親指

 

B 人差し指

 

C 中指

 

D 薬指

 

E 小指

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

あなたの 恋愛観

です。

 

 

 

A 親指

 

親指を選んだあなたは一度好きになると積極的に

アプローチする情熱派です。

恋愛の駆け引きは苦手でストレートに思いを伝えます。

一途なので恋人にするなら

一番安心できるタイプでしょう。

 

 

 

B 人差し指

 

人差し指を選んだあなたは

好きな人には本音が言えないシャイな人。

「確実に成功する」という手応えがない限り

自分から告白することはないでしょう。

目移りする傾向がありますが「この人!」

と思う人に出会ったら一途になります。

 

 

C 中指

 

中指を選んだあなたは刺激的な恋愛を求めるタイプ

理想の恋愛を成功させるためには本来の自分とは

違ったキャラを演じることもあります。

常に恋愛していたいタイプで

若いうちに結婚する人も多いでしょう。

 

 

 

D 薬指

 

薬指を選んだあなたはどんな苦境も耐え抜く

献身的なタイプです。

恋愛では相手にひたすら尽くすことで満足を得ます

時々相手に合わせすぎて飽きられてしまう

おそれもあるので自分のことも

大切にしてあげましょう

 

 

 

E 小指

 

小指を選んだあなたはドラマや

コミックのような恋愛に憧れます。

何度恋愛しても純粋さを失うことはないでしょう

普段は夢見がちでも実は頼りがいがあるので

そのギャップが魅力です。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

 

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

下差し2023年 売上№1

 

 

 

下差し 新着・再販情報 お知らせさせていただきます。

 

     

 

  ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

  (月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::