昨日、新調したお洒落なお箸

 

 

アフタヌーンティ

 

幾何学柄クリア箸/若狭塗

1430円(税込)

 

 

 

下差しブルー

 

 

下差しピンク

 

 
どっちの色も捨てがたかったので
思わず2色買いニコニコ
 
 
 
すごく可愛いですラブラブ
 
 
下差し初めて買ったこちらのチョコレート
 
 
 シャインマスカット味
 

 

まだ、食べてませんが美味しそうな気がしますベル

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

下差し2023年 売上№1

 

 

 

 

。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

    心理テスト(性格編)⑧

。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 

 

Q,1

 

星のマークを書くとき

書き始めるのはどこから?

 

 

 

A  上から

 

B      右から

 

C  左から   

 

D     右下から

 

E      左下から

 

 

 

 

このテストで分かるのは

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

あなたの 寂しがり屋度 

です。

 

 

 

A  上から

 

寂しがり屋度0%

自分自身の考えをしっかりもち

恋愛も仕事も人に頼ることなく

積極的に進めることができます。

寂しがり屋・メンヘラとは無縁の

強いメンタルの持ち主です。

 

 

 

B      右から

 

寂しがり屋度80%

優しい雰囲気を持っていますが

寂しがり屋で周りの意見に流されがちです。

恋愛面では強引に迫られると、

自分の気持ちに関係なく相手に応じてしまう

傾向があるでしょう。

 


C  左から 

 

寂しがり屋度60%

常識に左右されない「ゆるふわ」な性格で、

周りから不思議な人と思われることも。

ドラマのような恋愛に憧れていて

相手がそれに応えてくれないと

寂しくてたまらなくなってしまうでしょう。

 

 

D     右下から

 

寂しがり屋度「予測不能」

価値観が独特で、ちょっと複雑な

感性を持っています。

恋愛面は現実的な考えを持つ一方

理想にこだわる一面もあり、状況によっては

超寂しがり屋になる可能性もあるでしょう。

 

 

E      左下から

 

寂しがり屋度30%

社交的で対人スキルが高く

自分から進んで人脈を広げていけるタイプです

いつも周りに人がいるので特に間違った選択を

しなければ充実した毎日を

送ることができるでしょう。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 ショップの方でキャンペーン中です。

 

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

      

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::