#今日の朝ドラ | ピアノ発表会写真撮影と広報ママさんカメラマン応援 

ピアノ発表会写真撮影と広報ママさんカメラマン応援 

幼稚園や小学校で各種行事を広報紙掲載の為に不慣れな撮影に挑むママさんカメラマンを応援します。

NHKの朝ドラ、「予算」の話。

朝ドラの制作費は1年で約14~20億円。

一話あたりにすると、900万~1300万円程度になるそうです。

「それだけの価値がある」

「ちょっと高すぎるのでは?」

ちなみに大河ドラマが30~35億円。

我、朝ドラ+大河+NEWSは、見ていますが・・・

単純に受信料が番組代金だけなら高いかな?

 

年間金額

日本:地上波+衛星放送=41000円弱

アメリカ:4ドル

韓国:電気代を含んで280円

でも

日本は、高くても仕方ないですよね・・・

政治家がNHKに役員を送り込んで、都合のいいように出来る

時代劇でよく登場するお代官様的なお国なのですからネ・・・


それでは、明日も朝ドラと共に素敵な一日をスタートしましょう!

 

[虎に翼] 花江(森田望智)の猪爪家セットツアーしてみた!

| 朝ドラ | 連続テレビ小説 | NHK

 

 

今日の朝ドラ

ホーム頁

応援クリックをお願いいたします。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する