#冷凍庫に入れっぱなしのもの | ピアノ発表会写真撮影と広報ママさんカメラマン応援 

ピアノ発表会写真撮影と広報ママさんカメラマン応援 

幼稚園や小学校で各種行事を広報紙掲載の為に不慣れな撮影に挑むママさんカメラマンを応援します。

入れっぱなしと言うよりも・・・

これからドサッと入れる予定の物なんです。

それは・・・

柿・・・・

今の時期ですから、もう、熟しきってベトベトなんですネ・・・

表皮は、敗れていないんです・・・

今は、風のあたる、日が当たらない場所に・・・

重ならないようにして、置いてあるんです・・・・

我、これを、朝のフルーツで毎日一個、スプーンですくって、

お召し上がりです。

 

身体にいいんですよ・・・

柿って・・・

 

そろそろ、

軽く洗って・・・

一個づつ、

ラップに包んで、

冷凍庫に保存します・・・

そして、一日一個、解凍して・・・

食べます・・・

ある日の朝食・・・いつも一緒なんですが・・・

ミカンも我が家の庭の産物・・・

 

 

冷凍庫に入れっぱなしのもの

ピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP

👆

ピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ

👆

 

応援クリックをお願いいたします。

上差しお願い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する