前の記事の続きですニコニコ



レモンの木を通りすぎて、
千光寺新道を横切りました足足


こちらは、千光寺通よりも、

階段がキレイで、歩きやすそうですおねがい


それから向かったのは…

猫の細道🐈‍⬛


ここは、あらゆるところに

猫が隠れている細道です猫




猫の絵が描いてある石がたくさんありましたし

特に足元にも描いてある猫には、

子供たちも大興奮しちゃって

「ここにも!あ!ここにもいるー!」

って、たくさん見つけてました爆笑






もちろん、本物の猫もたくさん

見つけました猫ガーベラ


どの猫も穏やかな様子で、

住みやすい街なんでしょうねルンルン


さすが、猫の聖地ですキラキラ



猫の細道をぬけると、

ロープウェー乗り場につきましたウインク


これに乗って山を登ると、

最初の駐車場まで戻れます車


が!

まだまだいきたいところがあるので、

そこはスルーで、

ちょうどお昼どきだったので

ランチを食べにいきました♪


HATO-KITCHEN


商店街の中にあるお店で、

ここだけ、現代的なオシャレな空間でしたキラキラ


代表的なメニューみたいなので、

ファラフェルサンドをいただきました♪




ポテトはもう少しあったけど、

子供たちに奪われえーん


ファラフェルサンドは、

ヨーグルトのソースがかかってて

全体の味のバランスが良いグッびっくりマーク

とってもおいしかったです照れ


それから、

尾道といえば、有名なアイスやさんの

からさわ




小さい頃食べた

ミルクセーキの味がして、

すごく懐かしい気持ちになりましたキラキラ



それから、お土産を買いに

北前亭


入り口で、お店の人が

穴子ちりめんで作った、おにぎりを

配ってくださりおねがいおにぎり

それが本当においしかったですおねがい

子供たちもバクバクたべてた爆笑


お義母さんと、たくさん買い込みましたハート



ローストちりめんの

ガーリック味のふりかけが

めっちゃオススメですキラキラ

ご飯はもちろん、パンにも

サラダにも麺類にも合うグッグッグッびっくりマーク



続きますランニング