2/17のヴァルマツナイトお疲れ様でした!







そして皆さん祝っていただきありがとうございましたー!!

photo:03


photo:01


photo:02









プレゼントくれた方々ありがとうございました!
感無量でしたーーー!!












ちなみに次のライブはと言いますと

3/20(水)
@府中Flight
調布studio NiDO×府中Flight 共同presents
Creation New Generation vol.2
OPEN/START 未定/未定
ADV/DOOR \1500+D/\1800+D
ACT: ONE WAY TRIBE/VIVASNUT/amali/notyet/木杉建太朗/VALGUR/un-call/ and 1 band!!








です!
どしどしお越し下さい!!














さー帰って寝よ、オールってしんどいですねー!笑




VALGUR HP

Vo. R-TA
Gt. TAKAFUMI
Gt. RIKU




VALGUR/Dr/LENY




iPhoneからの投稿