ガーベラ企画ライブお疲れ様でした!










楽しかったし衝撃も受けたし素晴らしいライブだったんじゃないでしょうか!?















すごくモチベーション上がりました!















ただね…















昨日朝までコースでそのあとすぐ14時間労働だったから眠いよね、さすがに!

















あ、VALGUR次のライブ9/22です!
場所は府中フライト!














どしどし来ちゃって下さい!
詳細はまた書きます!!
















限界なんでおやすみなさい!












VALGUR/Dr/LENY



iPhoneからの投稿