15日は茨城の古河スパイダー



21日は府中フライト








で、ライブでした!










ライブだとテンション上がって元の曲のテンポより速めに叩いてしまうんですが、、、














気をつけようと思っても治らない…










さすがにどーにかしないと










これからのライブはそういう所を本当に直していかないといけないなとつくづく感じました。













何この真面目な日記












はい、反省終了












で、春が来たってことは








梅雨がすぐそこに迫っているという事でして










天然パーマ、いやナチュラルパーマには厳しい季節がやってくるわけですよ














まあどーでもいいですねこんな話は











さすがに4時半だし眠いんで寝ます










7時間後にはレコーディングかー早いなーできれば半日は寝たかったな










ではおやすみなさーいらいぶおつかれさまでしたー!