約二か月ぶりのブログ更新ということでね
















はりきってね















二万字ぐらい打ったんですよ













そしたらね














なんかよくわからんのですがね




















ぜんぶきえましたよはい

















あはは















いやぼくもね



















がんばってね、うったんですよ














はい
















それがね














結果にね















出なかったんですよね


















悔しいですよね















うん
















もうね



















悔しいですよ

















努力しても結果が出ないのはね



















やっぱりね




























悔しいですよ

























でもね


















もうそーなったらね























しょうがないんですよ





















またがんばろうって


















そう思うしかないっすよ






















また二万字チャレンジしますよ





















はい
















でもね



















悔しかったんですよ


















そろそろ収拾つかなくなってきたんで終わります。笑






これからはちゃんと更新するんで見てくださーい!












VALGUR/Dr/LENY