遅延するとテンション下がりますよね。















なうなんですけどね










もうね








あれですよね













テンション下がりますよね。












今日はスタジオだったわけですが











アレンジっつーのは難しいもんですね









知識が足らなすぎてあれですよ












テンション下がりますよね。












もろもろ込みの実力【ジツリキ】を付けていきたいです!













頑張りまっす!









あーなんか頭いたい










こうなるとあれですよね

















テンション下がりますよね。









VALGUR/Dr/LENY