直っちゃいました!!










イポネが!!!









いpほねが!!!!











ureshii.sugoku.











奇跡的にバックアップもとれました・・・











近代技術すげー・・・











今はバックライトつかないけどとりあえず直って良かった!












しかも何万かかかるかと思ったんですがなぜか2900円。



ペリカだと29000ペリカ。













カイジネタです。すいません。













買って1年未満なんでこのままアップルストア持っていけば無償で交換してくれるとのこと。


















やばし。




















とりあえずiphoneユーザーの方は、ぶっ壊れた場合すぐにアップルストアに持って行かずに、諦めず修理専門店に見てもらってから行く事をおすすめします!














しかし今日何も考えずVALGURのスタジオの前にアップルストアに行ったんですが、普通に予約制でした・・・渋谷まで行った意味・・・














でも明後日予約したのでそのときに新品がこの手に!!



















やばし。


















明日はライブです。




頑張ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









VALGUR/Dr/LENY