『絵画のようなお守りブローチ』
オートクチュール刺繍作家
 


昨日、一昨日の双子座流星群ご覧になれましたでしょうか?


私は頑張ろうと思ったものの、


気がついたら夢の中で流星群を見ていましたラブラブ




大気圏で護られて


地上には降りてこないからこそ


楽しめる天体ショー。





とっても不思議な世界の中にいることを


感じる瞬間です。




   


 

お客様にリクエストをいただき

今週お届けできました

蜜蜂🐝ブローチ




『 Bee Happy✨ 』


スワロフスキー×ベネチアンビーズ


そして


フランスの艶消しビーズをメインの愛らしいお顔になりました


 


美容アドバイザーもしているLe nuageでお作りしている作品は仕立て直しができるように接着剤を使用していません。

 

針と糸で仕上げていますので、和服を一度反物に戻して仕立て直しするように、パーツを全て外して別の命を吹き込むことが可能です。

 
 

インスタでオートクチュール刺繍の新作発表しています🎵

https://www.instagram.com/le_nuage73