オートクチュール刺繍作家

 


 敏感肌で化粧品ジプシーを繰り返している方への

処方箋3ステップを終えて




実際にLe nuageを継続してご利用いただいているお客様にご感想を伺いました。


 





お客様のご感想



私史上最高の肌に


ホルモンバランスの崩れでできていたと思ってたニキビもほとんどなくなってニキビ跡もきれいになってLe nuageさんにお世話になって1年経ちますが、私史上最高の肌になりました!フラダンスをはじめたので舞台に出るのも楽しみです。(40代女性)




久しぶりに会った母や姉に褒められました


今年の夏に久しぶりに帰省したところ、母や姉に肌がすごい綺麗になってる、何したの?と驚かれました。肌のくすみ鼻の頭の赤さがなくなったかなと自分でも思っていましたが、家族に言われるとやっぱり!っと嬉しくなりました。(50代女性)





何歳でも肌は綺麗になる


敏感肌なので新しいものを試す怖さがありました。まずはカウンセリングだけと思って受けているうちにこの歳でもまだまだ肌って綺麗になるんだってびっくりしました。今まで化粧品は、荒れなけばいいと思って選んでいました。

Le nuageさんでお世話になってから、肌のキメが細かくなって朝触るのが楽しみになっています。何歳でも肌は綺麗になるんですね。出会えて良かったです。(40代女性)





子どものニキビが1週間できれいになりました


高校生の娘のニキビがひどくなった時に思い出して、サンプルでもらった一式とLe nuageさんで言われた通りの洗顔方法で洗ったら1週間できれいになりました。石鹸最高です。

面談で先生に会った時に、ニキビがきれいになりましたねって、先生も気がついていたみたいです。(40代女)




はじめて知ることが多くて楽しいワークでした


この歳になってはじめて知ることが多くて楽しいワークでした。Le nuageさんの肌がきれいでおすすめのファンデーションも使いはじめましたが、夜になっても化粧崩れしないなんて、ほんとにあるのね。口紅を塗り直すくらいでお化粧直しがいらないのが助かってます。(70代女性)




肌がきれいになって、お仕事でもご趣味でも新しいことに挑戦されるお客様が増えていてとっても嬉しいです。


肌を整えると心も前向きになり、自分を取り戻せるきっかけにもなります。


ぜひ、ご一緒にあなた史上最高の肌を目指しませんか。



 


公式LINEはじめました☺️

ご登録よろしくお願い致します♪ (女性限定)


期間限定で行っているお肌の無料相談会などご案内ご希望の方は下記公式LINEより「ワーク」とお送り下さい。

 

 


美容アドバイザーもしているLe nuageでお作りしている作品は仕立て直しができるように接着剤を使用していません。

 

針と糸で仕上げていますので、和服を一度反物に戻して仕立て直しするように、パーツを全て外して別の命を吹き込むことが可能です。

 
 

インスタでオートクチュール刺繍の新作発表しています🎵

https://www.instagram.com/le_nuage73