.:*・キラキラ日常も非日常もキラキラ・*:.
あなたの笑顔や会話のきっかけをつくる

オートクチュール刺繍作家



大切にされている天然石はありますか?

 


私はある展示会で


3cmほどのインカローズに一目惚れして


しばらく手元において眺めていました。


見ているだけでなんだか心落ち着き


幸せな気持ちになるインカローズでしたが、



ある日



これをビーズで囲ってネックレスにできないかな?


と考えるようになりました。



周りのビーズではなく


インカローズが引き立つデザインを


考えるともなく


考えて、


別のアクセサリーの素材として手元にあったスワロフスキーパールを手にした時に


目



これだキラキラ



という閃きが降りてきました。


『インカローズ×4連パールのネックレス』



インカローズの模様が生えるように透明な1mmほどの極小のガラスビーズを使用して紡いでいます。


そして、ガラスパール界の最高峰のスワロフスキーパールをふんだんに。



首の長さを測ってもちろんぴったりサイズに。


長さで印象が大きく変わりますので


とても大切な調整の部分であり、


オーダーメイドならではの私サイズが叶う所以でもあります。


周りをぐるりと囲うビーズとスワロフスキーパールはガラス製なので


金属アレルギーの方も安心して身につけていただくことができます。


金具も様々な金属アレルギー対応金具のご用意がありますので


お客様の肌質に合わせた素材をご提案させていただくことができます。





美容アドバイザーもしているLe nuageでお作りしている作品は仕立て直しができるように接着剤を使用していません。

 

針と糸で仕上げていますので、和服を一度反物に戻して仕立て直しするように、パーツを全て外して別の命を吹き込むことが可能です。

 
 

インスタでオートクチュール刺繍の新作発表しています🎵

https://www.instagram.com/le_nuage73