日常も特別な日も
あなたの笑顔や会話のきっかけをつくる
オートクチュール刺繍アトリエ
Le nuage(ルナージュ) 

 

 

Le nuageで人気の

 

幸運のモチーフ

MO'O(Geckoトカゲ)

  

 

今回は特別オーダーでアクアマリンカラーのGeckoをお仕立ていたしました。

 

『そっと寄り添う守護神

ゲッコー(ヤモリ)』

 

 

ゲッコーはハワイでは

「AUMAKUA(アウマクア)」という

守り神の化身といわれていて

 

幸運✨の象徴として親しまれています

 

 

そして、日本でも

 

 

「家の繁栄」「復活」

「富の象徴」「智恵」
 

 

として日本で古来から大切にされてきました✨

 

 

今回はブルーのお色味を身につけることを大切にされているお客様からのご依頼で

 

特別オーダーでお作りさせていただきました。

 

 

透明感あるお肌が印象的で

 

普段のお洋服のトーンも明る目が多いということで

 

 

フェイス部分の色味を明るく透明感のあるアクアマリンでご提案させていただきました。

 

 

お仕立て上がりのご連絡の際に

 

 

楽しみですとご連絡をいただいておりましたが、

 

 

実物を見ていただくまでは

 

 

毎回ドキドキします。

 

 

 

 

お写真は余計な加工はせずに、

 

 

実物と相違のない色味

 

 

となるようにお撮りしています。

 

 

 

それは、ひとえに届いて箱を開けた瞬間に喜んでいただきたいから。

 

 

 

 

そして、

 

本日お客様から商品の到着のご連絡とお喜びの声をいただきました気づき

 

 

素敵です✨

こだわりのビーズだからこその輝きだったのですね!

惹かれたわけです。

 

お手紙と素敵なラッピングまでありがとうございました💫

 

 

身体の部分は希少なベネチアングラスのシードビーズを使用して

 

 

一粒一粒丁寧に刺繍しています。

 

 

 

お届けの際はモチーフの意味や

 

使用している素材のことを書かせていただいた

 

手書きのお手紙を添えさせていただいております。

 

 
フェイス部のスワロフスキーに光が当たるとキラッと輝きます。
 
 
極小のビーズで制作しているので
 
その軽さも特徴です。
 
 
軽いので

 

・ストール
 
・ハット
 
・コート
 
・バッグ
 
・ジャケット
 
・シャツ

 

 

など様々なコーディネートでお楽しみいただけます。
 
男性ものにマフラーにもひらめき電球
 
人とは違った個性表現してみませんか?
 

Le nuageでお作りしているものは仕立て直しができるように極力接着剤を使用していません。

 

針と糸で仕上げていますので、和服を一度反物に戻して仕立て直しするように、パーツを全て外して別の命を吹き込むことが可能です。

 
とっても波動の高いと口コミでご好評いただいています。
 

オートクチュール刺繍の新作はこちら↓

https://www.instagram.com/le_nuage73