.:*・キラキラあなたの叶えたい未来のためにキラキラ・*:.
アクセサリーを味方につけて宝石白
ビジネスも人生もステージアップする

オートクチュール刺繍アクセサリー

刺繍アクセサリーを作っているのに


ほうれい線の話し?



と思われたと思うのですが


アクセサリーを身につける


✨お肌も✨


健やかでいることもとっても大切と


Le nuageでは考えています





なので、今日は私のもう一つのお仕事


美容アドバイザーキラキラ


の観点から記事を書かせていただきますね






今日からすぐに実践できる




ほうれい線の撃退法をお伝えします



ローラーやスプーンなどの道具


高価な美容液


特別な体操

.

.

.


いりません



もちろん、貴重な時間を割いていただく必要も


ありません気づき




毎日


夜に


みんな絶対にする


あの時の身体の向きを90度変えるだけです




スマホを見てる時の顔の角度?


お風呂に入る時のシャワーの角度?


それも大切ですが


違います。




ほうれい線は


シワができる原因から考えると


対策が見えてきます。




    

加齢と共にしわが増えていくメカニズム



加齢と共にしわが増えていくメカニズムは


大きく2つに分けられます


《外的要因》

太陽光やLED、ブルーライトなどの
光老化によるものや乾燥


《内的要因》

食事の質筋力低下表情癖



それぞれ気になるしわの場所対策がありますが


今日はほうれい線に特化してお話しします




ほうれい線の原因は


ズバリ


表情癖



しかも!



起きてる時の表情ではなく



寝ている時の表情癖


です。



夜寝ている時間は5〜8時間。



その間ずっと同じ表情を365日続けていると…



その時にシワがよっているところは



手のひらの手相の線のように深く



深く



刻まれていきます




寝ている時にもしもずっとほっぺを押している状態だったら?



鼻の横にくっきりと線が浮かびませんか?





これを寝ながら再現しようと思うと



そうなんです!




横向きで寝ているとほうれい線は深く


深く


刻まれていくんです





じゃあどうすれば?



\上を向いて寝るんです/



枕の高さも大切になってきますがこれはまた別の機会にお話しさせていただきますね。


上を向いて、日中の重量をリセットしましょう♪


すごく簡単だけど意外と知られていない

ほうれい線撃退法



美容整形や高い美容液を購入する前に、

まず

眠る姿勢を変えてみて下さいねラブラブ





Le nuageでは刺繍やアクセサリーのことだけではなく

美容や心の健康などを

多角的な視点で伺ってご提案させていただいています。



Le nuageでお作りしているものは仕立て直しができるように極力接着剤を使用していません。


針と糸で仕上げていますので、和服を一度反物に戻して仕立て直しするように、パーツを全て外して別の命を吹き込むことが可能です。



インスタでオートクチュール刺繍の新作発表しています🎵

https://www.instagram.com/le_nuage73