今日はインテックス大阪に
JNEC ネイリスト検定2級の
試験官として行って参りました("⌒∇⌒")

今、帰りの電車の中です笑顔


昨日は朝の9時から
ハンドスカルプチュア&フットジェルの
お客様に入らせて頂き✨

その後、今回2、3級を受験するメンバーの
最後の練習や、準備の確認

そしてモデルさんの
リペア、リペア、リペア…(笑)
 

で、お家に帰ったのが
12時前で(  ̄▽ ̄)

 
そこからご飯だ、お風呂だ
準備だ! 
寝るっ!みたいな(笑)


 
今日は朝、4時過ぎに起きて 
5時過ぎの電車に乗るつもりが 
まさかの二度寝(* ̄∇ ̄*)

でもダッシュで用意したら 
電車にも間に合い🎶

検定試験も無事に終わり。。。

今日もあっという間の1日でしたらぶ


受験生の皆様、モデルさんの皆様
本当にお疲れ様でしたキラキラ

会場でお世話になった先生方
今日も本当にありがとうございましたWハート

明日は3級検定開催日ですが、
私は朝から最終まで 
サロンワーク上げ上げ

まだまだ元気に頑張ります(≧▽≦)

 
画像を送ってくださった生徒ちゃん達キラキラ
お返事ゆっくりしますね!
 

本当にお疲れ様でした!!