​この間那須にあるいちやホテルに泊まってきました爆笑泊まるのは二度目です。
こちらのお宿、建物自体は古そうなのですが中は綺麗ですし、何より那須の野菜を使った夕食がとても美味しいのですラブ
また貸切風呂も夜は予約制ですが、無料で入れます。天気が良ければ星が見えます。
私達が入った時も少しですが、星が見えましたウインク
他にも夕食の前にウェルカムドリンクのお酒と地元のお野菜をシンプルに味付けた物が頂けたり、夕食後にパティシエが作るスイーツや夜食用におにぎりがあったりします。
おにぎりは旦那さんがタバコを吸いに行った帰りに見つけて部屋で食べていましたが、シンプルな味付けで美味しいと喜んでいました照れ
朝食は和食が中心でどれも美味しいのですが、私が一番美味しいと思うのがフレンチトーストです。
これ本当に美味しいので是非食べて欲しいです!
気になった方は是非泊まってみてくだいねー



​夕食の前菜



夕食のサラダ。ドレッシングがすごく美味しくて買って帰るか本当に悩んだ(結果買うの忘れたガーン)



​夕食のバーニャカウダ。
あとはしゃぶしゃぶやシメのうどんなどがつきます。
お腹いっぱい過ぎてうどんがほぼ入りませんでしたえーん