​札幌おかき Oh!焼きとうきび。
北海道に行くと毎回購入するお土産です。
ちょっと甘めなおかきが美味しいですラブ
食べた事無い方は一度食べてみて欲しいです。



じゃがピリカ。
カルビーマルシェで購入した北海道いもこまちと似ていますが、入っているじゃがいもの種類が三種類の内、一種類違うのと形が違います。(他二種類は同じです)
こちらはインカのめざめ、いもこまちはノーザンルビーです爆笑
美味しいのでおすすめラブ



​いも太とまめ次郎
ポテトチップスももちろん美味しいんだけど、入っている枝豆が美味し過ぎて大好きなお菓子です爆笑
もう枝豆だけの袋を出して欲しいくらいラブ
ポテトチップスは割と硬めな食感です



​ぽてコタン
美味しくて食べ過ぎちゃうお菓子ですラブ
六袋あっという間です。
ザクザク食感が良い爆笑