​購入したのは主に空港で取り扱いがない物ニコニコ
こちらの揚げおかき、あっさりめでシンプルな味付けって感じで美味しかったです♪
小さいタイプを買いましたが、これは大きい袋の方でも良かったかも照れ



​どんぐりの形をした中にチョコが入っている最中。
チョコはコーヒー感強めな感じでした照れ
旦那さんはコーヒー好きなので、どう?と聞くとちょっと甘すぎるかなあとの事でした



​スイートポテトをパイ生地で囲んだお菓子です。
割とあっさりめなスイートポテトって感じです。



​あっさりめな塩味のポテトチップスです。
裏面の原材料を見てもじゃがいも、こめ油、食塩しか書かれていないのでかなりシンプルだなあと。
見かけるとつい購入してしまうお土産です爆笑