鹿児島旅行 2日目のお昼はあぢもりへラブ黒豚しゃぶしゃぶを食べてきました♪

こちらのお店のしゃぶしゃぶはポン酢とかにつけて食べるのではなく、最初は出汁で次は出汁に卵を溶かした卵スープで頂きます爆笑

正直出汁で食べるのってあっさりし過ぎてて物足りないのかなあ?と思いましたが、そんな事はなくとても美味しかったです!

今回はAコースにしましたが、だいぶお腹いっぱいになりました。

しゃぶしゃぶは予約が必要なのですが、予約の段階でコースを決めます。なので、予約される方はコースを決めてから電話する事をおすすめします。

コースはHPに書いてありますよー。


また行きたいお店照れ気になった方は是非行ってみてくださいねー

あぢもり