​東北旅行 2日目
ご飯の後に行ったのはしゃべコミュ 山形店照れ
ちなみにしゃべコミュ イービーンズ店へ行った時の記事はこちら


こちらでは​贅沢ふれあいフルコースを選択。このコースではハリネズミ、フクロモモンガ、うさぎ、チンチラ、モルモット、ミーアキャットと触れ合えますラブ
みんな可愛いけど、うさぎの馬場ちゃんとミーアキャットのニトリちゃんがお気に入り爆笑
ただニトリちゃんは女性が好きなようで旦那さんにはほぼ近寄らず、旦那さんが悲しんでましたねガーン(前回もそうだったのでやっぱり、、って感じではありましたが)





わちゃわちゃ触りたい方はイービーンズ店、のんびりまったり触れたい方は山形店をおすすめしますおねがい