ずっと食べてみたかったスノーボール爆笑

まあでも冬限定だし、すぐ売り切れるみたいだし食べる事ないだろうなあなんて思ってたら、、、

たまたま旦那さんが仕事で北海道に行く事になり、新千歳空港で買ってきてくれましたー!


空港には12時位に行ったようですが、残り一つで手に入れたらしいです(ギリギリ笑い泣き


こちら冷凍商品なのですが、解凍に1、2時間かかります。

で、いざ解凍して食べてみたらめっちゃ美味しいラブ

生クリームはなめらかで周りを包んでる生チョコがすごく濃厚照れ甘さもちょうど良かったです。

ただ旦那さんはちょっと甘い、、美味しいけど、、ってなってました。

甘いもの、スイーツ割と好きな人なら全然問題ない甘さで、旦那さんのようにチョコはビターが好き、甘い物はあんまりな方だとちょっと甘く感じるかと思います。


これはまた食べたいーって思った商品でした爆笑