​あめんぼ堂のかりんとう


我が家が大好きなあめんぼ堂のかりんとう爆笑

今回はJR京都伊勢丹にて購入しました。

買ったのは野菜、ゆきんこ、塩キャラメル、チーズ、くりです。(くりのみ季節限定)

お値段はどれも420円です照れ


全部美味しいけど、我が家が特に好きなのはゆきんこです。ざらめが沢山ついてて、本当に美味しい!


くりは初めて食べましたが、これももう一度食べたいラブ


塩キャラメルは塩っぽさはあまり感じられませんでしたが、がっつりキャラメルでこれもまた美味しいです。


チーズは完全におつまみな感じニヤリ


野菜も美味しいのだけれど、ニラが苦手な人は注意かもです。というのも野菜はニラ、かぼちゃ、人参、ごぼう、ほうれん草、ごまのミックスらしいのですが、ニラ感が結構ある、、、びっくり(一番人気みたいですけどね)