京都旅行 2日目は嵐山へ爆笑

目的はトロッコ列車と保津川下りです。

トロッコ列車は予めネットで予約していったので、乗れましたが予約してなければ満席で乗れない所でしたガーン

いつもそうかは分かりませんが、ネットで予約していく事をおすすめします。

しっかり着込んでいったのにトロッコ列車、めっちゃ寒かったです、、えーん

こんなに寒いとは思わなかった、、(行ったのは11月上旬です)


で、いざ保津川下りへ

トロッコ列車を降りてからバスで川下りの場所まで行き、当日券を買いました。

平日でしたが、人がたくさんで10分位の待ちで乗れました。


そこから一時間半ちょい位、船に乗っていますが船頭さんの話が面白くあっという間でしたおねがい

お値段は一人 4100円なのでまあまあしますが、これはまた乗りたいです照れ