京都旅行 1日目のお昼はグリル子宝でオムライス(大) 1650円と上ランチ 3540円ですラブ






ここのオムライス、めっちゃ大きくて大サイズにしたのをちょっと後悔、、、びっくり小も中もあるので、中位にしとけば良かった。

旦那さんは普通よりよく食べるタイプですが、これは手強い、、、となってましたガーン

しかも上ランチもご飯めっちゃ多いんですびっくり

食べる方にはとても嬉しい量だと思います。味もとっても美味しいですラブ


一つ注意点としてはランチめっちゃ混むので、開店より前に行って待った方がいいかもしれないです。もしくはちょい遅めかが良いかと思います。

私達は開店ちょい過ぎ位に行った所、行列で一時間半位待ちましたガーン

ただ出てくる頃には行列も割と落ち着いていたので、一番ピーク時に並んだなって感じです(大体2時くらいですかね、、


とても美味しい洋食、気になった方は是非食べに行ってみてくださいねー爆笑