この間、兵庫県明石市にあるどんぶりざえもんへ行って来ました爆笑

食べたのはハラミ焼肉丼(お肉、ご飯大盛り)1600円と黒毛和牛カルビ丼(お肉、ご飯大盛り)1600円です。お味噌汁とキムチもついてきますよー。

こちらのお店は11時半開店なのですが、開店前から5〜6人並んで待っていましたびっくり


ここのどんぶり、美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまいますラブ


また行きたいなあ、、、照れ


一つ注意点としてはこちらのお店、調理している方が一人な為、出てくるまでにそこそこ時間がかかります。なので、サクッと食べて出たいみたいな時はおすすめしないですショボーン


でもとても美味しいので、気になった方は是非行ってみてくださいねー