こちらはアトアの下にあるフードコート、トゥーストゥースマートフードホール&ナイトフェスにあるHASUの小籠包、ルーローハン、まぜそばです。
全部で2450円でした。
まぜそばは結構辛いですが、美味しかったです爆笑
小籠包とルーローハンは普通でした。



こちらは洋食屋 神戸デュシャンの神戸牛のハンバーグです。
お値段は1800円。
こちらのハンバーグも普通に美味しかったですウインク



こちらと下のアイスはパティスリー トゥース トゥースのオペラダディと海のソフトです。
写真には写っていませんが、こちらにアイスコーヒーをつけて、全部で1560円でした。

オペラは主人曰く、すごく洋酒が効いていて苦手、、、との事でした。
なので、お酒が苦手な方はご注意を、、、えーん

アイスは普通でしたが、サブレが結構美味しかったです照れ



こちらのフードホール、他にもピザなどいろいろあり機会があればまた来てみたいなと思いました。
またモバイルオーダーを採用しており、スマホからも注文出来ますし、普通に並んで注文も出来るのですが、モバイルオーダーの方が待たずに便利かと思います。
その際は前もって公式サイトからアプリを入れておくと楽かと思います。
我が家はそれを知らず、普通に並んだため結構時間がかかりましたガーン
気になった方は是非行ってみてくださいねー