現役...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

早いモンで、もう6月になったんですね。

 

1年なんてあっという間です!えー

 

ただ、自治会のお役目を受けてる身としては

 

1年が早く過ぎて欲しいのも事実です。口笛

 

で。

 

今日はその役目の為に、自治会長のお宅で話し合いがありました。

 

詳しい内容は明かせないけど、この後の予定、その他。

 

を自治会三役以外の長老も交えての話し合いがありました。

 

このボンクラからすれば、そんな事は今日の夜に飲みながらやれば良い!

 

いつも思うけど、こういう打ち合わせみたいな事、昼間にやると1日がパ~!

 

せっかくの日曜日の昼間が勿体ない。プンプン

 

でも。予算を付けるモノもあれば、会計の俺がいなきゃ話せないし。

 

まぁ。

 

こればかりは仕方ないとは言え、腑に落ちないところっす!えー

 

結果。¥お金の部分で言われた事には応えました。

 

当然、問題は無し!てへぺろ

 

この打ち合わせ(話し合い)が終わったのはお昼過ぎでした。えー

 

ね?

 

もう何かする時間なんて無いじゃん?プンプン

 

なモンで。

 

 

 

いつものお買い物へ。

 

その後?  天気も悪くてする事も無い!

 

 

となると。

 

 

ん~。

 

すんまそん!

 

 

仕方なく、打ってしまいまぴた! ショボ勝ちっす!てへぺろ

 

そんな日曜日の今日でした。

 

んで。

 

前置きが長かったけど、昨日の土曜日ですけどね。

 

前に誘われていたんだけど、天気が良ければ!

 

って言う事で、参加しました。

 

ま。

 

行きたかった理由がもう一つあったけどね。口笛

 

 

朝、仕度の時だけどさ。

 

 

なんだか、天気が良いとは言えない

 

前回と同じで 今イチの路面状況だけどね。

 

 

集合場所へ。

 

その後、韮崎近くのセブンで合流だけどね。

 

この日は半年前に行った「例の同級生」のツーリングです。

 

そう。あの『 現役 警◯官 』の主催です。

 

んで、合流場所へ。

 

 

前回と同じで、こっちのハーレーかと思ったらさ。

 

 

 

こんなカワサキに乗って来たよ!【 マッハ Ⅲ 】だね。

 

あ。 このカワサキ2台が例のパトカー 警◯官 です。

 

2人とも《 白バイ 》に乗ってました。

 

で。 この日の参加者は。

 

 

この「 FX400 」を入れて 5人。

 

まぁ。前回知ったけど、この白バイ野郎2人は速い。速い!

 

「 オメーら 良いのか? そんなに飛ばして! えー」 って

 

心配になるくらいね!

 

しかも。

 

 

ここから出るあの《 煙り DASH!はハンパ無かったよ!

 

後ろを走ると「 オイルが飛ぶ 」「 煙り 」「 匂い 」

 

こんなの走って良いのか? って思ったよ!プンプン

 

で。

 

行先は。

 

そう。

 

俺の参加した大事な理由。

 

 

ここです。

 

 

この MT君が『 鰻を食べたい! 』との事で、【 うな富 】へ。

 

そのツーリングに付き添ったというワケですね。ハイ!てへぺろ

 

着いて並ぶんだけど、三番手でした。

 

で。 気付くと。

 

 

 

マジか? 

 

1時間もあるじゃん? でも仕方なく待ちましたよ。

 

待つのは『 ラーメン屋 』で慣れてるから!口笛

 

この時点で、数えたら俺達の後ろには16人待ってました。びっくり

 

 

で。

 

1時間後、入店。

 

 

ほ~う。キョロキョロ って一応、お品書きを見て、注文。

 

んで。

 

 

来ました。 【 うな丼 特上 】です。照れ

 

前回と同じく、ボリューム満点の身!照れ

 

イッキに行かせて頂きました! 腹パンで満足!ウインク

 

 

俺達が待ってる間から食べ終わるまでに数えきれない程、

 

待ちのブザーを受け取るお客さんが沢山来てました。

 

なので、 会計を済ませて外に出ると。

 

 

こうなってました! 昼営業は完売らしいです。びっくり

 

ここを出て。

 

 

コンビニでお茶の時間。

 

その後、

 

 

ビーナスラインを走って。

 

 

道の駅 小淵沢で休憩。

 

警◯官コンビは南プスの住民なので、ここを出て流れ解散です。

 

で。

 

俺とドン、トマシーノ。

 

 

この2人はこの帰り道に寄るトコロがあるので、

 

南プスで解散になりました。

 

つづく。

 

 

あ。

 

珍しく続きます。

 

大してネタは無いけどね。てへぺろ

 

さて。

 

明日からまた仕事ですけど、

 

👣足 の痛みも無くなってきたので、ここは一つ!

 

いつものヤル気を見せたいトコロです!プンプン

 

では。

 

明日からの1週間頑張って仕事しましょう~!

 

って?

 

 

言ってみたかっただけです!てへぺろ

 

 

 

んじゃまた。バイバイ