絶賛...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

今日は良い天気でしたね?ウインク

 

久しぶりにお日様を拝みました。照れ

 

そう云えば、

 

今日を入れて、あと3日で今年度も終わり、

 

来期、新年度に入ります。

 

前に言ってた通り。

 

この3日間で例の有給ナンチャラを消化!

 

外せない問題です。グラサン

 

という事で。

 

 

絶賛サボり中!てへぺろ

 

そんな事をカマシております。ハイ!ウインク

 

あ。

 

断わっておくけど、

 

これは仕事の上で当然の権利!

 

致し方ない行動です。えー

 

で。

 

メッキングも塗らず、磨くよりも乗る!

 

いや~。

 

楽しい!てへぺろ 

 

楽しいね~!口笛

 

 

ぁ。

 

これも仕方ないボンクラ野郎の行動。

 

でもね。

 

 

この前やっておいたお役目。

 

帰って来てからこれ持って。

 

お役所が閉まらないウチに

 

 

市役所へ。えー

 

 

ほぉ~。

 

 

ここか?

 

オイ。 このボンクラが来たど!プンプン

 

サッサと出て来いや!クサレ外道の職員共!ムキー

 

と。

 

心の中で叫んでました!てへぺろ

 

ま。

 

無事に申請書を渡してこの日

 

最大のミッションは終了~!

 

この為に大事な仕事をサボったんだからね!

 

もう大事なお役目を

 

ヤッてヤッタ感でお腹一杯でした!照れ

 

さて。

 

明日は仕事に行こうっかな?ウインク

 

いや。

 

たぶん行く!

 

すると残すは「 金曜日 」

 

金曜日一日で済ませる事ができるか?

 

実はあと『 半日分(0.5日)』

 

有給ナンチャラが残っちゃうんだよね。

 

残ってたのは『 2.5日分 』だったからさ。てへぺろ

 

ま。

 

俺も鬼じゃないからね。

 

多少、切り捨てになっても怒らないよ。えー

 

だって、

 

もう 真面目な大人だから!てへぺろ

 

さてと。

 

という事で、

 

今週も残すところ2日間。

 

今週末の為にキッチリ仕事するつもりです。

 

【 0.5 日 】だけどね。ニヤニヤ

 

 

んじゃまた。バイバイ