ガマン...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

そう云えば、3月に入ってましたね?

 

月日が経つのも早いモンです。

 

さて、

 

未だに引っ張ってる例の仕事。

 

 

この類いのモノですけどね。チュー

 

早々に片付けたいと思っていてさ。

 

土曜日は精力的に熟しました。プンプン

 

で。

 

ウチの町で自治会役員になると

 

 

この資源ゴミ収集当番が月イチであります。

 

なので、先週の火曜日の朝はこれ!えー

 

で。

 

土曜は。

 

 

お買い物行ったり。

 

 

ドコモに行ったり。

 

 

神社に氏子分担金を納めに行ったり。

 

町中を歩いて「 今期の助成金 」

 

を担当役員にバラ撒いたり。口笛

 

俺自身が自由になったのは夕方前かな?チュー

 

で。

 

その後。

 

今日(日曜日)の準備。

 

 

エンジン掛けて、ササっと磨いて。キョロキョロ

 

 

ここに。

 

 

2ケツ用シートを着けて。口笛

 

 

2ケツする為の準備。

 

こんな事してました。

 

言ったようにこれは日曜日の準備!口笛

 

そう。

 

 

このバイク『 ロードグライド の納車。口笛

 

俺のじゃないけどね。キョロキョロ

 

これに付き合う為の準備。

 

これが昨日の『 仕事 』キョロキョロ

 

ナンとかサクサクっと済ませる事ができて

 

このボンクラの忙しい土曜日は終了~!グラサン

 

夕方から

 

 

ここ行きたかったけど、ガマンしました!

 

日曜日に不手際があったらマズイからね!プンプン

 

 

その晩は家で飲んでガマンしました!えー

 

でも。

 

やっぱり「 知多 」も旨いよ!照れ

 

 

んで。

 

今日の日曜日の行事。

 

クラッカー 納車祭り クラッカーに続きます!てへぺろ

 

というワケで、

 

 

次回に続く!てへぺろ

 

 

 

良い天気で何よりでした。照れ

 

 

 

んじゃまた。バイバイ