オブザーバー...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

ご無沙汰しております。

 

一週間ぶりですかね。口笛

 

 

さて。

 

いつもの様に? ちょっとバタバタしてました。チュー

 

もう大丈夫です!

 

 

で、

 

ここ一週間の報告となると

 

マジで一週間前の案件からかな?キョロキョロ

 

先週の水曜日に2ケ月に一度の飲み会。

 

毎度の消防車 消友会 』がありました。

 

H26年度正副分団長OB会の事です。

 

お店はここ。

 

 

近所の『 おかよ 』

 

俺が幹事じゃないのに予約を取ってね。

 

まぁ。いつもの様に。

 

 

飲んで、喰う!照れ

 

近況報告がメインかな?

 

只、今月度は先輩達がここに来たい! 

 

ってだけで、俺が予約を取った!

 

そんな感じで、ここでの飲み会になりました。

 

〆は。

 

 

🍜 半ラーメン 

 

結果的に先輩皆さんは

 

料理の内容に満足してました!ウインク

 

で。

 

 

皆で西裏通りを歩いて。

 

 

希望者のみでの2次会。口笛

 

特に問題は無しです!

 

 

チョコ貰っちゃった!てへぺろ

 

んで。

 

先週の土曜日。

 

 

また『 おかよ 』です。

 

この日は【 レイカース 定例会 】

 

 

この日も俺は幹事じゃないっす!えー

 

でも不満はありません。ハイ!てへぺろ

 

で。

 

どういうワケか?

 

 

これ(白州)が目に入ったので、

 

2杯目からは。

 

 

皆でこれ飲んでました!びっくり

 

『 旨い! 』グラサン 当たり前だけどね。

 

飲み慣れてる、俺の好物ですから!照れ

 

 

んで、 この日も喰って、呑む!照れ

 

議題はいろいろあったけど、

 

 

このネタが多かったかな?びっくり

 

俺のじゃないけど、納車が楽しみです。

 

この晩は大人しく全員帰宅。

 

 

んで。

 

明けて日曜日。

 

いや。

 

楽しくないんですよ。えー

 

オブザーバーとしての参加。えー

 

 

この日は自治会役員の1人として、

 

自治会の備品整理!

 

ハッキリ言うよ。プンプン

 

《 俺が居る必要はない! 》プンプン

 

だって、¥会計担当の俺なんか関係ない!

 

途中、バックれようか? って思ったモンね。てへぺろ

 

しかも。

 

 

会議まであってさ。

 

大事な日曜日の半日がパ~!チュー

 

悔しかったからこのまま昼飯喰いに

 

爺ィどもを引っ張り回してやろうか?

 

って、マジで考えたモンね!グラサン

 

ま。

 

これは仕方ない、ここは我慢の為所。

 

このボンクラも耐え忍びました。チュー

 

で、これが終わっても。

 

もう何処か行こう! って気も起きないじゃん?えー

 

 

なモンで。

 

 

久しぶりの洗車。口笛

 

 

時間もあるからコレも使いました。

 

 

ん。

 

 

ワリとキレイになったかな。照れ

 

写真じゃ分かんないけど。キョロキョロ

 

自己満でお腹一杯で、自宅警備。

 

でね。

 

実は次の日、

 

 

今週の月曜日は朝から雨 雨 雨 》

 

ホント、我ながら呆れました!

 

『 バカじゃね? 』爆  笑 ってね。

 

 

まぁ。

 

『 普段から雨が降っても良いように洗車&WAX 』

プンプン

 

 

自己暗示を掛けたのは言うまでもないっす。チュー

 

ま。

 

そんなこんなで、

 

勿体ない日曜日が随分続いてるのは事実。笑い泣き

 

そんなここ1週間の行動でした。

 

さて。

 

あと2日仕事すれば3連休。

 

良い天気も期待できないけど、

 

日頃の激務を和らげる休日にしたい!

 

そんな控え目なボンクラです。照れ

 

 

では。

 

あと2日間、頑張って出勤しましょう~!ウインク

 

って。

 

毎度の事です。

 

仕事の良し悪しは問いません!

 

悪しからず!てへぺろ

 

 

んじゃまた。バイバイ