そう云えば...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。 そう云えば、今年も残すは あと2ケ月も無かったんだね?

 

ま。だからと言って、特に無いんですよ。 毎度の事ながら。てへぺろ

 

さてと。

 

いつも言ってるけど、このブログ。《 バイクブログ 》 なんですよ!びっくり

 

という事で。

 

 

バイクブログ っぽくバイクなんか載せちゃおうかな?てへぺろ

 

まぁ。 こんな事で誤魔化せるとは思ってませんけどね。

 

で。

 

昨日の大事な日曜日は 心配してたとおりになってね。

 

 

町の公民館で、今年度の自治会の会計監査があってね。

 

 

一応、やりたくも無かった《 祭司 》 の会計報告をして、監査を受けました。

 

まぁ 此れしきの事。 この俺からすれば大した仕事と言える程のモノではないからね。

 

パパっと 終了~! って感じですよ。口笛

 

もう。絶対に《 祭司 》 なんてやらねー!プンプン 

 

そもそも。このボンクラが神様に仕えるなんて、恐れ多い!ってモンですから!えー

 

で。 この監査が午後2:00 からというバカげた時間帯からだったからさ。

 

ほぼ、1日がパ~! 家でゴロゴロ という勿体ない日曜日でした。プンプン 

 

せっかくの日曜日、バイクで散歩も出来た陽気だったのにね。

 

あ。そうそう。

 

前日の土曜の晩は。

 

ちょっと今年度の御苦労さん会? 慰労会? っていうのかな?

 

そんな感じの飲み会でした。

 

 

ここでね。 最近、3ヶ月前くらいから営業を正式に始めたお店。

 

今現在、人気店の為、週末は予約しないと入れません。

 

ま。 今年もご苦労さん! って事で 焼いて 飲みました。

 

ちょっとホルモン系を焼いてました。

 

あ。

 

 

番長が焼いてくれます! 俺は食べて、飲むだけ。てへぺろ

 

 

石焼なんちゃら で〆。

 

この後、希望者のみで 2次会。びっくり

 

 

今後、来期の話しなんかも 真剣に話したかな?  よく憶えてないけど!

 

この晩は早めの帰宅。 AM0:00頃家に居たからさ。

 

実に有意義な 慰労会でした!ウインク

 

しかし。

 

まったく 🏍 バイクブログじゃなくなってきたかな?

 

前から言ってるけどね!

 

来週はバイクネタにしよ!チュー

 

でも。 今週はまだ、飲み会があったような気がしてます。

 

自重する事も大事かな?

 

さて。

 

まだ月曜日じゃん?びっくり

 

週末の話しなんか まだ早かったね~!

 

とりあえず、あと3日間くらい 仕事しようかな?てへぺろ

 

んじゃまた。バイバイ