天気が悪い。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。 せっかくの連休なのに 天気悪いっす。笑い泣き

 

連休の初めに 用事は全て片付けてから 遊ぼうかな?

 

なんて考えてますけどね。 

 

まぁ。 その用事のどれもこれも、大したモンではありません!口笛

 

ササっと片付けるつもりですよ!

 

で。

 

今日は『 波 海の日 』 らしいけどさ。 どういう意味合いで捉えれば良いのかな?

 

ハッキリと分かんないけど。えー

 

さて。

 

ここ最近は 天気も悪くて、バイクに触ってなかったけどね。

 

そろそろ。

 

 

乗り出す準備もして、梅雨明けを待つ事とします。 こんな感じで。

 

この時期にしては珍しく、一ヶ月くらい乗ってないモンね!チュー

 

しかし。

 

バイクに乗れても ヤバいよね?

 

最近の新コロの新規感染者数が!びっくり

 

乗り出してもさ。

 

前みたいに休憩とか 昼メシとか、人が多いところは避けないとマズイのかな? 

 

って思うほどだもん。えー

 

正直、 東京、神奈川方面は行きたくないです。ガーン

 

そう云えば。 GO TOキャンペーン だっけ?

 

これに乗っかって、旅行する人って居るんだね?

 

小心者の小童! と呼ばれるこのボンクラには その度胸は微塵もありません!チュー

 

あ! 度胸 よりも 資金が無い! ってのがホントのところですけどね。てへぺろ

 

ま。何処にも行けず、淋しい四連休になるんでしょう!

 

さて。

 

初日の今日は 朝一のお買い物。『 コンビニのパン 』 を買いに行く事から始まって、

 

『 お遣い。& お買い物 』 を終わらせてから。

 

言ったとおりの。

 

 

この作業に取り掛かります!ウインク

 

夕方からは~。

 

内緒ですが、毎度の週末の行動かもしれません!口笛

 

では。

 

皆様、良い連休をお過ごしください。ニコニコ

 

んじゃまた。バイバイ