ボチボチ買う! | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。おはようさんです!ウインク

 

前回言った事だけど、やっぱり飛び石連休なんてするもんじゃないね?

 

調子にノッテ休みを取ったけど、慣れてないモンだから、面倒だし。疲れるわ。

 

で、反省してます。チュー

 

ま。一週間が早く過ぎるのは確かだったけどね!てへぺろ

 

さて。

 

そんなこんなで、週末のお休みが来ました。

 

最近思ってるのが。これ!

 

 

この今現在使ってる『 財布 』。 元の柄は。

 

 

こんな感じにキレイな柄だったんだけどね。

 

そもそも。 使い方が悪いんだけど、もうボロボロになっちゃいました。

 

【 印傳 】 甲州印伝の事だけど、普通は柄が落ちて消える前に

 

上着の内ポケットとかの柔らかい布と擦れて漆にツヤが出るんだけどね。

 

ジーパンのケツに入れてバイクに乗ってるようじゃ、ダメだね?

 

ボチボチ、買い換えの時期かな?おねがい

 

あ!

 

 

そうそう。昨夜はチョコ貰ってきました。照れ

 

 

クッキーとね。照れ  そうそう。

 

 

もう一個、ママからのが落ちてたから拾って貰ってきたけどさ。えー

 

〆は。

 

 

何故か? クリームシチューっぽいモノ!

 

んで。帰宅。

 

さてさて。

 

今日も暖かいみたいだから 【 乗ります! 時間の許す限り! 】 

 

この時季に 『 バイクでお散歩 』 なんて久しぶりかな?

 

今から 朝飯の食パン買って来よ!

 

では。

 

良い週末をお過ごしください!

 

んじゃまた。バイバイ