中止...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。 おはようございます!ウインク

 

今日の天気もイマイチですね?ショボーン

 

さて。

 

10月も半ばを過ぎて、バイクに乗れる季節もあと一か月くらいかな?ってところにきてます。

 

先週のツーリングなんかアップしていると このブログが 《 バイクブログ 》 っぽく見えます!てへぺろ

 

で。三連休とか言ってたけどね。 ナンの事は無い!

 

昨日の用事は ウチの母上殿の通院の送迎ですよ。

 

ま。息子としては仕方ない! 積極果敢に努めます!プンプン

 

 

 

毎回、スッゲー混んでます! いつも言うけど、「 9時受け付け。 」 で、ここ「 会計 」 まで

 

来るのに 《 3時間 》 以上かかりますからね。

 

んで。これも毎回だけど。

 

 

ご褒美の 《 ハンバーガー モスバーガー 》 を発注させられます! 帰宅後、 親子で頬張ってますよ。

 

まぁ。医者に通っていて、こんなモン食べてる親子です!てへぺろ

 

午後。暇になったから『 打つ!』 か? と思ったけど、お遣いで釈放されませんでした。笑い泣き

 

夜はちょっと大事な話しもあって。

 

 

飲みながらの会議。照れ 

 

あ。

 

 

お土産、両方とも 美味しかったです。

 

でね。

 

題名の話しで。

 

今日の土曜だけど、ホントは【 レイカーズ 秋の一泊 ツーリング 】 の予定だったけどね。

 

ドンッ  中止  ドンッ】 になっちゃいました。

 

今回も先週の台風の影響で、宿泊先のホテルが≪ 浸水被害 ≫に遭ったとの事で、

 

幹事が 逆キャンセル! されたようです!チュー

 

ま~。 ホント。 これは仕方ないですかね? 広範囲で大きな災害に発展してますから!

 

ただ。 こうなると 【 チームとしてツーリングに行って無い! 】 感はハンパないっス!

 

淋しい事です。笑い泣き

 

さて。

 

それはさておき。

 

今日はともかく、明日は少し天気も良くなるのかな?

 

バイクに乗れる季節は乗って楽しんでおきましょうかね。ウインク

 

乗りたくても 乗れなくなる季節も近付いてきてますから!チュー

 

では。 良い週末を!口笛

 

 

んじゃまた。バイバイ