今回は假屋崎省吾さんのこんな言葉を紹介します。



『もし決断が間違っていたかなと思った

 ら、さっさとやめることも大事です。さ

 っさと見切りをつける。いくらやったっ

 て、ダメなものはダメなんだから。見

 切りをつけることって、とても大切だ

 と思います。』
               假屋崎省吾



とても、大切なことです。

間違った方向でいくら頑張っても、
目的の成果には繋がりません。


間違うことは人である限りあること
です。


見切りを付けて正しい方向で転換する
ことが大切です。


方向を転換する決断が遅れれば、遅れ
るほど、無駄な時間・無駄なコストが掛

かってしまいます。


素早い決断を心掛けましょう。



今回の名言の假屋崎省吾さんは、
日本の華道家でタレントの人です。




こちらをポチっと押して

是非ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村




こんなことってないですか?
自社ホームページをラクラク作成!!
自分のツイッターを公開できる!!


レンタルサーバーは
アスカレンタルサーバー