小粒目さん集まれ!

小粒目向け盛れるカラコン6種ご紹介💗

 

 

📢小粒目でカラコン探し惨敗したことある人集まれ!👀

小粒目のための盛れるカラコンまとめ📢

 

小粒目ちゃんがつけても宇宙人にならない、

直径小さめだけど目が自然に大きく見えるカラコンを

まとめてみました!🙇🏻‍♀️

 

小粒目でもカラコンつけて盛れるぜ!!

 

 

自分に合わない大きすぎるカラコンを

選んでる方って多いですよね?

“着色直径”が大きくない

自分にぴったりの

カラコンを購入し、バレないように

垢抜けちゃいましょ!

 

小粒目カラコン01

ベティーブラウン

 

ベティーブラウン

BETTY BROWN G.DIA 13.0/5mm

 

就活用・ナチュラル・すっぴんでもOK

 

学校や就活の時にバレずに可愛い

雰囲気を演出してくれるこのカラコン!

学生や就活生のみなさんにも

ぜひおすすめ!゚゚\(´O`/)°゜゚

 

ナチュラルに盛れることで定番の

アッシュ系ブラウン!

 

 ノーメイクでも宇宙人にならない

ことでも大評判!発色も自然で

遅刻した時にはこれだけでも十分!

 

 

小粒目カラコン02

ベティーグレー

ベティーグレー

BETTY GRAY G.DIA 13.0/5mm

 

 

フチありグレー・インスタ映え・ブルベ向け

フチありのグレーカラコンだけど

とても自然!小粒目さん向けの

グレーカラコンno.1!!

 

レンシスのカラコン全てがインスタ

映えで有名ですが、これは特に

韓国インフルエンサーたちのイチオシ!

 

絶妙な青カラーでとてもきゅるんと

したドーリーな目になります!!

特にブルベさんにおすすめです。

 

 

 

小粒目カラコン03

ベティーブルーブラック

 

ベティーブルーブラック

BETTY BLUE BLACK G.DIA 13.0mm

 

 

黒コンではない・ナチュラル・透明感

黒コンとは違い、ブルーから外側に

向けて黒フチが細くあるので黒コンの

重たさは全然感じられない!!

 

13.0mmの小さめ直径で、小粒目さんも

盛れるのはもちろん、ちゅるんとした

裸眼感を演出してくれます!

 

透明感があって凄い自然です!

真っ黒ではないので気軽につけ

られます!!Σ( ´・ω・`)


 

小粒目カラコン04

ベティーピンク

ベティーピンク

BETTY PINK G.DIA 13.0mm

 

 

自然なピンク・ナチュラル・あざと可愛い

ちゃんとピンクって分かるけど、

コスプレみたいに派手すぎずに

盛れてピンクオタクに評判!

 

普段使いでめっちゃ良くて

バレずに盛れる!!Σ( °o°)

 

自然なラブリーオーラでデート用

カラコンでも有名です!!これ

だけで彼氏はもうあなたのトリコ!

 

 

 

 

 

小粒目カラコン05

ベティーチョコ

 

ベティーチョコ

BETTY  CHOCO G.DIA 13.0/5mm

 

 

ナチュラル・イエベ向き・落ち着いた色

カラコンしてるの忘れるくらいに

バレずに可愛い系on.1のこの

カラコン!みなさんも体験してみては?

 

自然なコーヒ色のグラフィックが

イエベさんにピッタリ!!Σ(ʘωʘノ)ノ

 

良い感じに落ち着いた色です。

フチがあるので目が大きく見える、

小さめの直径ですが、

小粒目さんにぴったり!

 

 

小粒目カラコン06

ベティーベージュ

 

ベティーベージュ

BETTY  BEIGE G.DIA 13.0/5/8mm

 

 

デビューカラコン・メイク相性・色素薄い系 

自然でバレずに盛れることで有名なので

初めてのカラコンが少し不安な方に

おすすめです!!

 

カラコンの色合いがとてもよく

どんなメイクにも相性がいい!

 

自然に色素薄めのカラコンを

探している方におすすめです!

ベージュですが、ギャルっぽくならず

自然に盛れる!!

 

 

ということで!小粒目さんにも盛れる!

宇宙人にならないカラコン6種をご紹介して

みましたがいかがでしたか?

 

ベティーシリーズは

小粒目さんにも宇宙人にならず可愛く

盛れるカラコンなのでぜひ!試してみてください♡

 

\韓国カラコン通販レンシス/

初購入者なら1,100円やすく買える!

 

ダウンレンシスのホームページへ!ダウン

 
⚡LINE友達追加:300円クーポン
⚡公式HP会員登録:300ポイント
⚡紹介コード:500ポイント
🎁4500円以上買うと無料配送🎁