こんにちは、

レンシスのレナです!

 

レンシスカラコンと言えば何を思い浮かべますか。
エイリングレー? サンドブラウン?
またはイエベカラコンにおすすめのブリスブラウン?

今日のカラコンおススメ商品は
 
 

 
ベティーブラウン」です。
 
 

フチが鮮明な方なので、着用した時
くっきりと大きな目を演出してくれるカラコンです。
ベティーブラウン レポでたくさんのお客様が
満足してくださりましたが、
人気インフルエンサーテリチャンカラコン 愛用製品
以前、紹介されましたよね?
 
 
 

リボンテリちゃんカラコン 愛用はここで>>リボン

 

 

よりリアルで率直なレポのために
今日はベティーブラウン レポを基準に
ベティーブラウン レポを紹介します!

 

 

 

>>

 

 

 

 

 

1. "泣いてるんですか?と思うくらいのちゅるん感!"

 

 

このベティーブラウン レポの作成者は:

 

❝ベティーブラウンがすごく好きで、 いつも愛用しています!

 「チュルン!」を叶えてくれるから

ウルウルした瞳になれます。 

 

自然に馴染んで綺麗になれる最強のカラコン!!

 迷われている方は是非買うことをおすすめします。❞

 

 

 

 

泣いてしまいそうな澄んだ瞳
とてもいいですね!
もちろん本当に泣くのは困るけど(笑)

自然に泣いたような姿に
どこか断りきれなくなってしまううるうる
瞳はベティーブラウンと一緒に演出してみましょう!

 

 

 

 

2. "ほぼグレーです。 そこに、ミルクを一滴混ぜた···。"

 
このベティーブラウン レポの作成者は:
 

❝ブラウンといえばブラウンですが、

ほとんどグレーです。

そこにミルク一滴を加えたような発色です。

わたしとしてはもう少しミルキーな感じが

あってもいいかな~と思いました。

 

模様がなくてビー玉のような

目になって嬉しいです(´ω`)。❞

 

 

グレーカラーながらもまるでミルクがほんのり

入ったような色合いで、ブルベな感じだけが

強調されて優しい目を演出してくれます

 

 それにビー玉のような感じって。。。字を読む

だけでチュルンとした感じが伝わってきます。

 

 

 

 

 

3. "学校にしてって行ってもバレなそうでしょう?"

 
このベティーブラウン レポの作成者は:
 
"縁のあるカラコンだけど浮くこともないし、
学校に付けて行ってもバレないと思うんだけど…?
同じベティーシリーズのベティーベージュより、
少し暗い茶色のカラコンです。"
 
 
JKの皆さん、学校につけて行っても
 バレないカラコンを探してますか? 
それなら今すぐベティーブラウン
買わなければなりません。
 
 暗い茶色に、ばれずにキラキラちゅるんという
感じがまるで「私はもともと
こんなにキラキラ目を持って
生まれた人なの」という感じにさせるんです。 
 
しかも、レンシスが楽なカラコンで 
有名なのはご存知ですよね? 
多くのJKさんたちにバレないカラコン
楽なカラコンで絶賛されたカラコンなので、
これはぜひ試してみてくださいね。
 
 
 
 
-------------------------------------
 
 
 
 
今日も楽しく
このベティーブラウン レポをお読みになりましたか。
 韓国のカラコンのように大人っぽい感じでありながらも、
ちゅるんとしたベティーブラウンは
正直私だけが知りたいアイテムですが
 
皆さんがこのベティーブラウン レポを読んで
ベティーブラウンを買ってくれたら
私としてもとても胸がいっぱいになりそうですね!

レナがお勧めするベティーブラウン レポを
あとで見に行きますか? 
 
今初めて購入するとポイントも支給されるので
安く購入可能です! 早く購買しにゴーゴー!
 
 
 


ベティーブラウンを買わずに何してるの?

早く購入しよう!