エモくて映える写真!

撮れるカラコン4選紹介♥コレ、エモすぎる !

 

 

 

 

こんにちは!レンシスです! 

コロナで、ゴールデンウィークにも

家族や友達に会えない最近、
昔が懐かしくて思い出に浸ることが多くなりました。

待って、エモいってなに?? 

「エモい」とは?ウインク
ノスタルジック、懐かしい、郷愁的、感傷的、

レトロ、感動的、哀愁漂う、得も言われぬ、

もの悲しい、しみじみする感じ

なので、
こういうエモ顔になれる、
そういう雰囲気を出すことができる

カラコンのおすすめ特集です❣ 



 

 

♥1♥
アイビーブラウン [13.2mm] 


すぐに泣き出しそうな、ウルウルとした瞳で
エモイ目元を完成。ピンクのグラフィックで暖かい
思い出を浮かべているような目元を演出して
写真の雰囲気が一気にエモく!!♥




 

 

 

♥ 2♥  
エイリングレー

 [13.2mm、13.8mm]  


そのままエモイフィルターをかぶせたようなカーキが
混じったヘーゼルの色味で雰囲気のある目元を
演出しエモイ写真を撮れる!!

 

 






 

♥ 3♥  
ルナーグレー 

 [13.2mm]  


誰かを懐かしむ悲しい目... 今にでも涙が溢れ出し
そうな目元、細かいドットグラフィックでより
ウルウルした瞳を演出!コーラル色のアイメイクで
もっと泣きそうなエモイ目完成!!♥♥

 





 

♥ 4♥  
サンドプラスグレー

 [13.2mm、13.5mm]  

深い海を写した青みのグレー色感、フィルターを
かけなくても、アナログのフィルムカメラで撮った
写真のよう、懐かしい思い出を写した
雰囲気の写真が撮れるよ♥

 






ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


♥ また、面白いテストもありますから一度試してみてください‼♥