みなさん。こんにちは!

プレミアムカラコンブランドレンシスです。猫

 

前回予告した通り、

今日はブルべのみなさんにぴったりの

カラコンを紹介しようと思います!宝石ブルー

 

ブルべのみんさんは最後まで見てくださいね!

 

 

ブルべの人生コン① エイリングレー

 

レンシスの代表カラコンエイリングレー乙女のトキメキ

グレーとイエローの色合いで

ナチュラルにハーフ目になれるからおすすめ!!

https://jp.lenssis.com/products/detail/48

 

 

 

ブルべの人生コン② ステラグレー

 

ほんのり青みがあるからブルべのみなさんにぴったり!照れ

透明感が溢れるから

夜空の星のようにキラキラ輝くカラコンキラキラ

https://jp.lenssis.com/products/detail/4

 

 

 

ブルべの人生コンㅡ③ ブリスグレー

 

グレーカラコン初心者の方にもおすすめできる

ナチュラルグレーカラコンおねがい

瞳に馴染むから鮮明な瞳が演出できます!リボン

https://jp.lenssis.com/products/detail/15

 

 

 

ブルべの人生コンㅡ④ コージーグレー

 

ハーフ目になりたいならコージーグレーグラサン

雰囲気変えてみたい日におすすめです。

インスタ映えもばっちり!なので

是非試してみてくださいカメラ

 

https://jp.lenssis.com/products/detail/31

 

 

 

ブルべの人生コンㅡ⑤ ミルキーブラック

 

ミルキーブラックはナチュラルなブラックカラコンなので

イエベさんにもブルべさんにも似合いますが、

黒髪+ミルキーブラック+レッドリップの組み合わせはもう最強です。グッ

 

https://jp.lenssis.com/products/detail/3

 

 

 

ブルべの人生コンㅡ⑥ ベティーグレー

 

一回着けてみたらヘビロテ確定OK

好評をいただいているベティーグレー音符

ナチュラルで裸眼っぽいけど

確実に盛れるからデイリーコンでおすすめですハート

 

https://jp.lenssis.com/products/detail/45

 

 

まとめ

 

人生コン探し今日はブルべさん特集で

書いてみましたがいかがでしたか?

 

ブルべさんはグレーカラコンとの相性が

抜群ですし、レンシスには色々なグレーコンが

ありますので、このグラフ見ていただいて

自分に一番合うグレーコン見つけてくださいねブルーハーツ

 

 

 

 

🚚 今なら4500円以上買うと無料配送

 

✅LINE友達追加をすると即使える【300円】引きクーポンもらえる!
会員登録で【+300円】をもらえる!
🎁最大300円+300円=【600円】割引可能!
 

 

もっと詳しい情報はレンシス公式HPで

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

Instagramもやってます~カメラ