みんさん。こんにちは~!

レンシスです!ヒマワリ

 

 

この世にグレーカラコンは沢山ありますが、

同じグレー色はないはず!照れ

 

 

それぞれ全部発色が違うから、

全部集めちゃおう~!グラサン

 

今日はレンシスのグレーカラコンを

紹介します。チューリップ

 

 

1.エイリングレー

 

レンシスのグレーコンと言えば?!

エイリングレー! 

再入荷1時間で品切れになったこともある

レンシスの代表カラコン!UMAくん

 

グレーとブラウンの色合いがたまらなく可愛いから

みなさん是非試してみてください!ルンルン

 

 

2. コージーグレー

 

エイリングレーよりはちょっぴり派手だけど、

ナチュラルなハーフ目になれるから

夏にぴったり!グッ

雰囲気を少し変えてみたい日は

コージーグレー!

 

 

 

3.ブリスグレー

 

グレーコンは着けたいけど、バレるのはイや!っていう方は

ブリスグレーでしょう!流れ星

透明感ばっちりの裸眼風グレーカラコン

ブリスグレーでクールなイメージを演出してみましょう。ピンク音符

 

 

 

4.ルナーグレー

 

絶妙にふんわりと瞳を美しく魅せるルナーグレー
グレーとホワイトのコンビネーション

グレーコンらしいグレーコンを探している方は

ルナーグレーを試してみてくださいキラキラ

 

 

 

5.ステラグレー

 

レンシス社員イチオシのステラグレー
目立ち過ぎないグレーコンなので
デイリー用でおすすめです。ラブラブ

 

6.ルシアグレー

 

ナチュラルなグラフィックデザインで
誰が着けても失敗しない裸眼風カラコン!
デイリーで着けやすいから、グレーコン
初心者の方にはちょうどいいと思いますハムスター

 

 

7.シンディーグレー

 

外側の濃いグレーのグラフィックと
内側のゴールドグラフィックがMIX!
ちゅるんとした瞳になれるシンディーグレー猫

 

まとめ

 

以上、レンシスのグレーカラコンを紹介してみましたが、

どうでしたか?やっぱりこの世に同じグレーはないですよね?爆  笑

 

みなさんが欲しかったあのグレーコン

見つけていただけたらいいな(⑅•ᴗ•⑅)ドキドキ

 

暑くて疲れやすい季節ですが、

今日も一日頑張りましょう花火

 

 

 

🚚 今なら4500円以上買うと無料配送

 

✅LINE友達追加をすると即使える【300円】引きクーポンもらえる!
会員登録で【+300円】をもらえる!
🎁最大300円+300円=【600円】割引可能!
 

 

もっと詳しい情報はレンシス公式HPで

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

Instagramもやってます~カメラ