今回は神秘な雰囲気を演出~ラブラブ

シンディーグレーです。

 

夜空のオーロラのような神秘な発色で

独特な雰囲気を表すカラコンです。目

 

 

 

● 直径 : 14.1mm
● グラフィック直径 : 13.5mm
● ベースカーブ : 8.7
● 販売度数 : 0.00 ~8.00
● 使用期間 : 3ヶ月用
● 含水率 : 42%
● 素材 : ウルトラスリム シリコン

 

 

リアルレビュー①

 

このカラコンに興味がある方注目!

 

カラコンを毎日つけるタイプではないですが、特別な日に

つけています。

3か月用でコスパもいいし、直径も大きくも小さくもない

程よい直径でよかったです。

パット見てもわかる派手なカラコン好きな方にお勧めします!

目に異物感もないし、本当に楽です。

 

グレー感が本当に可愛いです。

ちなみにエイリングレーもつけてみましたが、コージーグレーの方が良かったです。

 

 

リアルレビュー②

最高です。

こんな感じのグレーカラコンを探していましたんですけど

本当に求めたそのままのカラコンです。

周辺にも誉め言葉一色なので、最高です!!

 

 

リアルレビュー③

最適のカラコンです。

 

もうこれしかつけられない目になりました。

末永く宜しくお願いします。

 

 

まとめ

 

以上でコージーグレーのお客様リアルレビューでした。

 

すごく透明感あるぱっちりグレーカラコンんの

コージーグレーでした。音譜

 

カラコンのレビューは

ホームページで書くことができますので

みなさんのリアルな声をお聞かせください!ウインク

 

レビューを書いて頂いた会員の方々には

最大500ポイントもポイントも差し上げております!

逃しちゃ損ですよ!星

 

 

 

 

もっと詳しい情報はレンシス公式HPで

 

下矢印下矢印