アニョハセヨお願い

今日は、瞳だけでもテリちゃんになれるカラコン♡とは??♡

を紹介しますキラキラテリちゃんのカラコン!似てるものを

レンシスで探して見ました!
 

日韓で大人気なテリちゃんハート
そんなテリちゃんに憧れている方も沢山いると思いますラブ

そんな皆さんのために!!
今日は瞳だけでもテリちゃんになれるような

レンシスのカラコンを紹介しますね目

瞳がテリちゃんに近づいて、アイメイクも真似すると

テリちゃんのような大きいクリっとした瞳になれますふんわり風船ハート

テリちゃんカラコン①

 

レンシスでもランキング3位内に入る

人気ブラウンカラコンラブ
『ブリスブラウン』

写真のような透き通った瞳は

ブリスブラウンで演出できますアップ
 

13.2㎜の直径とグラデーションのグラフィックで

付けているかわからないくらいナチュラルな

ブラウンアイにしてくれますニコ

 

ダウンブリスブラウン、詳しく見るダウン

 

 

 


テリちゃんカラコン②

 

発売開始後すぐ売り切れになった
『ベティーブラウン』合格

暗めのブラウンのグラフィックが瞳にナチュラルに

馴染んでくれ、サークルでデカ目に…恋の矢

テリちゃんのような大きい

猫のような目に簡単になれますグラサン

 

ダウンベティーブラウン、詳しく見るダウン

 

 


テリちゃんカラコン③


 

こちらも発売開始後すぐ売り切れになった
『ベティーブラウン』合格
最近はワンデーも発売されました拍手

ナチュラルに瞳をトーンアップしてくれ

サークルで瞳をくっきりデカ目にしてくれますラブ
 

派手じゃないのでデイリーでも着用可能ですニコ

 

ダウンベティーベージュ、詳しく見るダウン

 

 

 

テリちゃんカラコン4.

 

レンシスのサンドメガベージュ♡

 

ベティーベージュより高発色✨

 裸眼暗めでもしっかり発色してくれます
サンドメガベージュは黒目でもはっきり発色ができるので
テリちゃんみたいに明るい瞳を演出ができます!

レンシスのカラコン、サンドメガベージュをつけると

すぐテリちゃんのような愛しい雰囲気が出るかも!
ブラウン系だから色んなメイクに合わせやすいです!
 これからの季節にもたくさん活躍してくれそう( ᷇࿀ ᷆ )♥

 

ダウンサンドメガベージュ、詳しく見るダウン

 

 

以上、瞳だけでもテリちゃんになれるカラコンとは?

レンシスのサンドメガベージュ♡テリちゃん好きな方必見!


それではまた次の記事にて
有益な情報を発信させて頂きます!

ダウンダウン

 

사랑의 화살
レンシスが初めてなら❣

600円お得なプレゼントも!
⚡LINE友達追加:300円クーポン
⚡公式HP会員登録:300ポイント

レンシスのH.Pにすぐいけます!